お知らせ

投稿日:

塗装のご依頼は所沢市の北田塗装にお任せください!

こんにちは!埼玉県所沢市の北田塗装です。
弊社は、埼玉県所沢市を中心とした埼玉県エリアを中心に一般住宅からアパートや店舗まで、小中規模の建物の外壁塗装・屋根塗装と付帯する防水・シーリング施工を行っている会社です。

「塗装工事を通して社会に貢献したい」
お客さまのニーズに応えるために、最新の技術を取り入れ高品質・高精度な施工をお届けいたします。

景観に優れた綺麗な建物でも経年劣化は避けられません。
色褪せたり傷んだりした建物に、塗装工事や防水工事を施して、輝きをよみがえらせるのが弊社の使命です。

一般住宅、アパート・小規模マンションの塗装はお任せください。
適切な塗装工事や、防水・シーリング工事を行なうことにより、建物の寿命を伸ばし、資産価値も高めます。
住宅の内装(消臭・抗菌・抗ウィルス効果のある塗料や浴室壁面塗装)なども承っております。

また弊社では、法人向けサービスも行なっております。
遮熱・断熱・消臭・光触媒などの塗料は、建物の維持管理・集客効果・宣伝効果・従業員の快適性アップの効果が期待できます。
費用対効果に優れてコスト削減が見込める塗料や、定期メンテナンスプランのご提案も行なっておりますので、是非一度ご相談ください。

弊社は塗装のエキスパートだからこその品質を安心価格でご提供いたします。
お見積りは無料です。お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

北田塗装では、新たにホームページをリニューアルいたしました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

塗装工事の依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

塗装工事の依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

はじめまして!北田塗装です。 弊社では埼玉県所沢市を中心に一般住宅やアパートなどの塗装工事(外壁塗装 …

2017.8月上旬 新座市 ベランダ防水塗装工事

2017.8月上旬 新座市 ベランダ防水…

今回は外壁塗装、防水工事を行いました。 雨漏りの疑いがあった屋上のベランダには、防水層のウレタン樹脂 …