お知らせ

投稿日:

壁から白い粉が出ていませんか?

「北田塗装」は、埼玉県所沢市や東京都小平市などを中心に活動している塗装業者です。

さて、皆さま、壁から白い粉が出ていませんか?

壁から白い粉!?

チョーキング
外壁を指で触った時に白い粉がつくことをチョーキング現象といいます。
白い粉の正体は、雨や紫外線によって表層樹脂が劣化し、塗料に含まれている顔料が粉状になって塗装表面に現れたものです。
放置していると、ひび割れやカビの発生などのトラブルの原因に……。
チョーキング現象が見受けられたら塗り替えのタイミングです!

外壁塗装のご依頼はぜひ弊社に!

弊社は塗装のエキスパートとして培ったノウハウを活かし、安心価格でのご提供を追求しております。
自社施工・自社塗料の使用を徹底することで中間マージンなどの費用を発生させず、リーズナブルな塗装工事を実現いたします。
信頼できる業者をお探しならぜひ弊社にお任せください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装工事を通して社会に貢献を

塗装工事を通して社会に貢献を

こんにちは!北田塗装です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、一般住宅やアパートの外壁塗装や屋根塗装を …

高品質の塗装工事を安心価格でお届けします!

高品質の塗装工事を安心価格でお届けします…

はじめまして! 北田塗装です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、一般住宅やアパートにおける屋根塗装・ …

外壁塗装・屋根塗装工事は北田塗装にお任せください

外壁塗装・屋根塗装工事は北田塗装にお任せ…

こんにちは!北田塗装です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、一般住宅やアパートの外壁塗装や屋根塗装を …