お知らせ

投稿日:

壁から白い粉が出ていませんか?

「北田塗装」は、埼玉県所沢市や東京都小平市などを中心に活動している塗装業者です。

さて、皆さま、壁から白い粉が出ていませんか?

壁から白い粉!?

チョーキング
外壁を指で触った時に白い粉がつくことをチョーキング現象といいます。
白い粉の正体は、雨や紫外線によって表層樹脂が劣化し、塗料に含まれている顔料が粉状になって塗装表面に現れたものです。
放置していると、ひび割れやカビの発生などのトラブルの原因に……。
チョーキング現象が見受けられたら塗り替えのタイミングです!

外壁塗装のご依頼はぜひ弊社に!

弊社は塗装のエキスパートとして培ったノウハウを活かし、安心価格でのご提供を追求しております。
自社施工・自社塗料の使用を徹底することで中間マージンなどの費用を発生させず、リーズナブルな塗装工事を実現いたします。
信頼できる業者をお探しならぜひ弊社にお任せください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁塗装や屋根塗装のご依頼を受け付け中です!

外壁塗装や屋根塗装のご依頼を受け付け中で…

こんにちは!北田塗装です。 埼玉県所沢市に拠点を置き、一般住宅などにおける外壁塗装や屋根塗装などを行 …

塗料ごとのおすすめポイントをご紹介!

塗料ごとのおすすめポイントをご紹介!

吹く風にも春の爽やかさが感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は「塗料ごと …

塗装のご依頼はありませんか?

塗装のご依頼はありませんか?

はじめまして!北田塗装です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、各種塗装工事の他、外壁リフォームに伴う …