お知らせ

投稿日:

塗装工事業者選びで押さえるべきポイントとは?

『北田塗装』は、埼玉県所沢市を拠点に県内や東京都にて鋭意活動中です。
今回は、外壁塗装の依頼をご検討中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

業者選びの際に押さえるべきポイント3選

◎見積もりは複数業者からとる

外壁や屋根などの塗装は決して安くはない工事です。
1社だけで決めるのではなく、相見積もりをとって相場を把握しましょう。

◎施工実績を確認する

経験豊富な業者であれば技術力に期待できます。
ホームページなどを検索して、これまでの施工実績を事前に確認しましょう。

◎アフターフォローの内容を確認する

施工した後もきちんとメンテナンスを実施してくれるかを確認できると安心です。

お問い合わせはお気軽に

私たちは、一般住宅やアパートなどを対象とした各種塗装工事を請け負っております。
施工実績についても公開しておりますので、気になる方はぜひご覧ください。
また、塗装工事と併せてシーリング工事・防水工事を承ることも可能です。

屋根や外壁塗装のことでお困りでしたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
清瀬市や東久留米市など、各地からのご連絡を心よりお待ちしております。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装工事のご依頼はお気軽に!

塗装工事のご依頼はお気軽に!

はじめまして! 北田塗装です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、一般住宅やアパートの外壁塗装や屋根塗 …

外壁・屋根の塗り替え 所沢市北田塗装

外壁・屋根の塗り替え 所沢市北田塗装

所沢市 上新井 外壁・屋根の塗り替え 外壁 関西ペイント ダイナミックTOP 屋根 関西ペイント ア …

塗装のご依頼はありませんか?

塗装のご依頼はありませんか?

はじめまして!北田塗装です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、各種塗装工事の他、外壁リフォームに伴う …