お知らせ

投稿日:

資産価値を高めるための外壁塗装!

今回は、埼玉県所沢市の北田塗装が手がける『外壁塗装』について改めてご紹介いたします。

資産価値を高めるための外壁塗装


建物の外壁は、24時間365日、紫外線や雨・風・雪など厳しい自然環境にさらされています。
それにより、年月を経て色褪せ、輝きを失っていきます。

外壁は建物の「顔」です。
「顔」が輝きを失ってしまっては、どんなに魅力的な建物でも、魅力は半減してしまいます。
弊社では、色褪せたり傷んだりした建物の外壁に、塗装工事や防水工事を施して、輝きを蘇らせています。

私たちは塗装屋ですが、私たちの仕事は、単に塗料を塗るだけではありません。
塗装工事は、建物の寿命を延ばし、資産価値を高める作業です。
お客さまがおもちの建物の資産価値を高めるためにも、私たちは最高の施工をお届けしてまいります。

引き続き、北田塗装をどうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁塗装といえば北田塗装!

外壁塗装といえば北田塗装!

落ち葉が風に舞う季節を迎えましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は「外壁塗装」に …

塗装工事を通して社会に貢献を

塗装工事を通して社会に貢献を

こんにちは!北田塗装です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、一般住宅やアパートの外壁塗装や屋根塗装を …

壁から白い粉が出ていませんか?

壁から白い粉が出ていませんか?

「北田塗装」は、埼玉県所沢市や東京都小平市などを中心に活動している塗装業者です。 さて、皆さま、壁か …