お知らせ

投稿日:

花粉の時期こそ塗り替えチャンス!

花粉症でお悩みの方は、この時期お部屋の窓を開けないようにしたり、洗濯物は室内干しにしたりと工夫されているのでは?
そんな時こそ外壁の塗り替えチャンスです!

一般的な外壁塗装の工程や工期をご紹介

施工の流れとしては、「現地調査・材料の仕入れ」→「足場の設置」→「外壁の洗浄」→「養生」→「下地処理」→「塗装(基本的には3回塗り)」→「完了検査」→「養生の取り外し・足場の解体」といった工程を辿るのが一般的です。

また足場の設置から塗装・足場の解体までは、約7~10日間かかります。
窓を開けたり、外に洗濯物を干したりしないのであれば、負担に感じることも少ないはずです!

お問い合わせはお気軽に

「この時期を利用して外壁を塗り替えたい!」と思ってくださった方は、北田塗装にご相談ください。
東京都小平市や埼玉県所沢市など、各地からのご連絡を心よりお待ちしております。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

年末のご挨拶 平素は格別のご高配を賜り、深く御礼申し上げます。 早いもので、年末のご挨拶をさせていた …

北田塗装が雑学をご紹介!「国民生活時間調査」とは?

北田塗装が雑学をご紹介!「国民生活時間調…

こんにちは!埼玉県所沢市の北田塗装です。 弊社は、一般住宅やアパート、店舗などの屋根塗装、外壁塗装な …

塗装工事を通して社会に貢献を

塗装工事を通して社会に貢献を

こんにちは!北田塗装です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、一般住宅やアパートの外壁塗装や屋根塗装を …