お知らせ

投稿日:

塗料ごとのおすすめポイントをご紹介!

吹く風にも春の爽やかさが感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は「塗料ごとのおすすめポイント」をご紹介してまいります。
屋根や外壁の塗り替えをご検討されている方は、ぜひご参考になさってください。

塗料ごとのおすすめポイントをご紹介!

アクリル

アクリルは軽量で、色味をはっきりと見せることに適した塗料です。
「こまめに塗り替えることで、家の印象の変化を楽しみたい」
耐用年数が短いぶん施工費用はお安くなるため、上記のようにお考えの方にピッタリな塗料です。

ウレタン

「低予算で塗装を済ませたい」
「部分的な補修だけしてほしい」
そうお考えの方にピッタリなのがウレタンです。
アクリルに比べて防水性・耐水性に優れており、比較的価格は安いためバランスがとれている塗料です。

シリコン

「コストパフォーマンスに優れた塗装を行なってほしい」
「頻繁に塗り替えをしたくないので、長持ちする塗料がいい」
そうお考えに方にピッタリなのがシリコン。
耐久性・耐候性に優れ、仕上がりも上質です!

フッ素

「長い目でみて、満足できる塗装を行ないたい」
そうお考えの方にピッタリなのがフッ素。
汚れやすいという欠点があるものの、光沢の美しさは他の塗料と比べようがありません。
耐久性・耐候性・撥水性に優れており、高価格ではありますが、個性を発揮することができる塗料となっております。

皆さまのご希望に沿った施工をご提供します!

埼玉県所沢市の北田塗装は、各種塗装工事のプロとして、塗料の特徴を熟知しております。
皆さまのご希望に合わせて、適切な塗料・工法を選択し、最適な施工プランをご提案させていただきます。

外壁塗装や屋根塗装など、各種塗装工事のことならぜひ弊社にお任せください。
ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁の塗り替えを行なうタイミングって?

外壁の塗り替えを行なうタイミングって?

「外壁の塗り替えのタイミングがわからない」そう思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。 今回 …

【施工実績を更新】北田塗装ってどんな会社?

【施工実績を更新】北田塗装ってどんな会社…

こんにちは!北田塗装です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、一般住宅やアパートの外壁塗装や屋根塗装を …

塗装のご依頼はありませんか?

塗装のご依頼はありませんか?

はじめまして!北田塗装です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、各種塗装工事の他、外壁リフォームに伴う …