お知らせ

投稿日:

高品質の塗装工事を安心価格でお届けします!

はじめまして! 北田塗装です。
弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、一般住宅やアパートにおける屋根塗装・外壁塗装を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

施工の大小にかかわらず誠心誠意作業に取り組みます!

「宣伝として事務所の塗装を考えてるんだけど、どこに頼めばいいのかな」
「抗ウイルスに効果のある塗装をしてほしい」
「塗装工事にかかる費用ってどのくらいだろう」
などのお悩みをお持ちの方も多いと存じます。

しかし、ご安心ください!

弊社では、
◎豊富な経験に裏打ちされた確かな技術と知識を活かした高品質な施工
◎お客さまの多種多様なご要望やご予算に合わせたプランをご提案
◎正確な施工を行いつつ納期を厳守
◎充実の法人向けサービス
などといった弊社ならではの強みを活かし、メーカー保証および自社保証つきの塗装をお届けします。
リーズナブルかつ高品質な塗装をお求めなら、北田塗装にぜひご相談ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁塗装といえば北田塗装!

外壁塗装といえば北田塗装!

落ち葉が風に舞う季節を迎えましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は「外壁塗装」に …

塗装のご依頼はありませんか?

塗装のご依頼はありませんか?

はじめまして!北田塗装です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、各種塗装工事の他、外壁リフォームに伴う …

北田塗装が雑学をご紹介!「国民生活時間調査」とは?

北田塗装が雑学をご紹介!「国民生活時間調…

こんにちは!埼玉県所沢市の北田塗装です。 弊社は、一般住宅やアパート、店舗などの屋根塗装、外壁塗装な …