お知らせ

投稿日:

塗装工事を通して社会に貢献を

こんにちは!北田塗装です。
弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、一般住宅やアパートの外壁塗装や屋根塗装を承っております。

塗装工事を通して社会に貢献を

弊社は「塗装工事を通して社会に貢献したい」という強い想いを胸に、今まで活動してまいりました。
お客さまのニーズも年々多様化しており、外壁塗装や屋根塗装の需要は今後ますます増加することが予想されています。
多様化するお客さまのニーズにお応えし続けるべく、常に最新の技術を学び取り入れる姿勢を忘れず、高品質・高精度な施工を行なってまいります。

対応業務

一般住宅やアパートなどを対象とした各種塗装工事を主力業務としています。
また、外壁リフォームにともなう塗装工事・シーリング工事・防水工事のご相談も承っております。

可能なかぎり自社対応

現場で必要な足場は、可能なかぎり自社で対応をいたします。
自社対応をすることにより、工事費用の抑制に努めています。

こんなお悩みにも対応しています!

■価格を抑えた外壁塗装を実現してほしい
■塗装のプロがいる会社にお任せしたい
■理想をカタチにしてくれる会社に依頼したい
といったお悩みにも対応させていただきます。

今後もお客さまにご満足いただける施工をお届けしてまいります。
これからもどうぞ北田塗装をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

花粉の時期こそ塗り替えチャンス!

花粉の時期こそ塗り替えチャンス!

花粉症でお悩みの方は、この時期お部屋の窓を開けないようにしたり、洗濯物は室内干しにしたりと工夫されて …

埼玉県の屋根塗装・外壁塗装は北田塗装にお任せください!

埼玉県の屋根塗装・外壁塗装は北田塗装にお…

こんにちは! 埼玉県所沢市を拠点に、一般住宅やアパートなどを対象に屋根塗装や外壁塗装を手掛ける、北田 …

外壁塗装や屋根塗装でお困りではございませんか?

外壁塗装や屋根塗装でお困りではございませ…

こんにちは!北田塗装です。 埼玉県所沢市に拠点を置き、一般住宅などの塗装工事を行っております。 風鈴 …