外壁塗装 屋根塗装 施工実績 防水工事

投稿日:

戸建て住宅 塗装工事

戸建て住宅 塗装工事

戸建て住宅の塗装工事を行ないました。
外壁塗装から屋根塗装、ベランダの防水工事まで丁寧に施工しました。

さて、ここからは「外壁塗料の種類」についてご紹介しましょう。

外壁塗料の種類
外壁塗料は、アクリル、ウレタン、シリコン、フッ素に分けられます。
アクリルの塗替えの目安は6~9年、ウレタンの塗替えの目安は9~12年、シリコンの塗替えの目安は汎用品で10~13年、高級品で13年~15年、フッ素の塗替えの目安は15~20年です。
次回の塗替え時期をいつに設定するか、どういった効果を塗料に期待するかなどの点から、最適の塗料を選ぶといいでしょう。
屋根の塗替え時期と合わせるのもおすすめです。

今すぐお問い合わせください!
弊社は、塗装工事の実績が多数ございます。
信頼できる塗装業者をお探しの方は、埼玉県所沢市の北田塗装にお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー 外壁塗装, 屋根塗装, 施工実績, 防水工事

関連記事

バルコニー塗装と防水工事

バルコニー塗装と防水工事

鉄部塗装 戸田市

鉄部塗装 戸田市

戸田市で鉄部塗装を行ないましたので、その様子をご紹介いたします。 ぜひご覧ください。 鉄部塗装 戸田 …

2017.5月上旬 川越市 店舗室内塗装

2017.5月上旬 川越市 店舗室内塗装

今回は室内の天井塗装を行いました。 一部湿気などによる、シミや汚れが発生していました。 各所養生、下 …