お知らせ

投稿日:

年末のご挨拶

年末のご挨拶

平素は格別のご高配を賜り、深く御礼申し上げます。
早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
皆さまにおかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
おかげさまで弊社も無事に年の瀬を迎えることができました。
これもひとえに皆さまのお力添えによるものと感謝しております。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、来年も変わらぬご愛顧をいただきますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせていただきます。
時節柄、ご多忙のことと存じますが、くれぐれもご自愛ください。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装工事業者選びで押さえるべきポイントとは?

塗装工事業者選びで押さえるべきポイントと…

『北田塗装』は、埼玉県所沢市を拠点に県内や東京都にて鋭意活動中です。 今回は、外壁塗装の依頼をご検討 …

弊社の塗装工事・防水工事で建物の輝きをよみがえらせませんか?

弊社の塗装工事・防水工事で建物の輝きをよ…

こんにちは!北田塗装です。 弊社は、埼玉県所沢市に拠点を置き、埼玉県や東京都で一般住宅の外壁塗装や屋 …

塗装工事のご依頼はお気軽に!

塗装工事のご依頼はお気軽に!

はじめまして! 北田塗装です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、一般住宅やアパートの外壁塗装や屋根塗 …