お知らせ

投稿日:

塗装工事のご依頼はお気軽に!

はじめまして! 北田塗装です。
弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、一般住宅やアパートの外壁塗装や屋根塗装を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、各種塗装工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

塗装工事のプロフェッショナル、北田塗装におまかせください!

弊社では、
・お客様のご希望と予算に合わせた柔軟なプランニング
・豊富な実績を活かした規模を問わない柔軟な施工
・安心価格を維持しつつ費用対効果の高い施工を実現
といった弊社ならではの強みをもとに、お客様が本当にご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

「塗装工事って高くつくのかな」
「実績豊富な業者を探してる」
「いろいろな塗料があるけど、どれがいいのかわからない」
などといったご不安も、弊社ならば一発解決!
塗装工事のご用命は、北田塗装までぜひどうぞ!

お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新規スタッフ・新規お仕事依頼募集中!

新規スタッフ・新規お仕事依頼募集中!

はじめまして! 北田塗装です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、一般住宅やアパートなどを対象とした各 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

年末のご挨拶 平素は格別のご高配を賜り、深く御礼申し上げます。 早いもので、年末のご挨拶をさせていた …

外壁塗装の求人応募前の不安解消!

外壁塗装の求人応募前の不安解消!

はじめまして!北田塗装です。 弊社では埼玉県所沢市を中心に一般住宅の屋根塗装や外壁塗装をはじめ、法人 …