お知らせ

投稿日:

外壁のお困りごとは弊社が解決!

■外壁が色あせてきた
■壁に触れると、白い粉が手につく
■外壁が劣化して雨漏りするようになった
このような外壁に関するお困りごとはございませんか?
私たち外壁のプロがそのお悩みを解決いたします。

外壁塗装は、美装のためだけに行なうものではなく、建築物を雨や紫外線から守る役割や建築物の耐久性を向上させるなどの目的があります。
弊社なら、いっさいの妥協を許さず塗料本来の機能性と美しさを発揮させます。

外壁塗装のプロにお任せを


埼玉県所沢市の北田塗装では、一般住宅やアパートなどを対象とした塗装工事のご依頼を承っております。
皆さん、工事料金をできるだけ抑えたいですよね!
私たちは、現場で必要な足場は可能なかぎり自社で対応し、工事費用の抑制に努めております。
信頼できる業者をお探しならぜひ弊社までお問い合わせください!
安心価格かつ高い品質の施工をご提供します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗料ごとのおすすめポイントをご紹介!

塗料ごとのおすすめポイントをご紹介!

吹く風にも春の爽やかさが感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は「塗料ごと …

外壁の塗り替えを行なうタイミングって?

外壁の塗り替えを行なうタイミングって?

「外壁の塗り替えのタイミングがわからない」そう思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。 今回 …

外壁塗装の求人応募前の不安解消!

外壁塗装の求人応募前の不安解消!

はじめまして!北田塗装です。 弊社では埼玉県所沢市を中心に一般住宅の屋根塗装や外壁塗装をはじめ、法人 …