お知らせ

投稿日:

塗装のご依頼はありませんか?

はじめまして!北田塗装です。
弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、各種塗装工事の他、外壁リフォームに伴う塗装工事・シーリング工事・防水工事を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、塗装工事をご検討中の方に向けて弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

お仕事依頼受付中!

住宅の顔となる部分である屋根や外壁は遠くからでも目立ち、見た目の印象にも大きく影響します。
建物は建ててしまえば終わりではありません。
劣化を防ぎ、長持ちさせるためにも、傷み始める前に定期的に塗り直すなどのメンテナンスが非常に重要になってきます。
弊社では、以下のような塗料を選択することができます。
お客様のご要望・ご予算に合わせて最適なプランをご提案いたします。

〇アクリル
〇ウレタン
〇シリコン(汎用品)
〇シリコン(高級品)
〇フッ素

法人様への施工もお任せください。
費用対効果に優れてコスト削減が見込める塗装や、定期メンテナンスプランのご提案も行っております。

お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。
皆様からのご連絡お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

北田塗装が雑学をご紹介!「国民生活時間調査」とは?

北田塗装が雑学をご紹介!「国民生活時間調…

こんにちは!埼玉県所沢市の北田塗装です。 弊社は、一般住宅やアパート、店舗などの屋根塗装、外壁塗装な …

新規スタッフ・新規お仕事依頼募集中!

新規スタッフ・新規お仕事依頼募集中!

はじめまして! 北田塗装です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、一般住宅やアパートなどを対象とした各 …

外壁はどうして定期的な塗り替えが必要なの?

外壁はどうして定期的な塗り替えが必要なの…

埼玉県所沢市や東京都小平市などで各種塗装工事を手がける北田塗装です。 今回は、外壁塗装のメンテナンス …