お知らせ

投稿日:

外壁塗装や屋根塗装のご依頼を受け付け中です!

こんにちは!北田塗装です。
埼玉県所沢市に拠点を置き、一般住宅などにおける外壁塗装や屋根塗装などを行っております。

高品質で迅速な施工を安心価格でお届けします


弊社では、一般住宅やアパートを対象に、外壁塗装や屋根塗装などの各種塗装工事を承っております。
建物の印象は塗装で決まると言っても良いでしょう。
しかし塗装の目的は、外観を美しくすることだけではありません。
日光や風雨などから建物を保護するという大切な役割を担っています。

弊社には塗装のエキスパートが所属しており、そのノウハウを活かした高品質な施工を安心価格で提供しております。
全ての工程を自社で行うことで、中間マージンも発生しないため、リーズナブルな施工が実現できているのです。

「外壁塗装をするべきかどうか分からない」
「屋根塗装にどれくらいの費用が必要なのか相談だけしたい」
「技術力の高い業者にお願いしたい」

このようなご希望をお持ちの方は、ぜひ弊社へのご依頼をご検討ください。
ご相談は無料で受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁の塗り替えを行なうタイミングって?

外壁の塗り替えを行なうタイミングって?

「外壁の塗り替えのタイミングがわからない」そう思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。 今回 …

外壁はどうして定期的な塗り替えが必要なの?

外壁はどうして定期的な塗り替えが必要なの…

埼玉県所沢市や東京都小平市などで各種塗装工事を手がける北田塗装です。 今回は、外壁塗装のメンテナンス …

資産価値を高めるための外壁塗装!

資産価値を高めるための外壁塗装!

今回は、埼玉県所沢市の北田塗装が手がける『外壁塗装』について改めてご紹介いたします。 資産価値を高め …