お知らせ

投稿日:

弊社の塗装工事・防水工事で建物の輝きをよみがえらせませんか?

こんにちは!北田塗装です。
弊社は、埼玉県所沢市に拠点を置き、埼玉県や東京都で一般住宅の外壁塗装や屋根塗装を行っております。
流れる雲に秋の訪れを感じられるようになってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
外壁や屋根の塗装をお考えの方へ、弊社についてご紹介いたします。

外壁や屋根の塗装をお考えではありませんか?


弊社では、屋根や外壁の塗装工事や、防水・シーリング工事を行っております。
雨や台風などが多い季節には、雨漏り対策として屋根の塗装や防水工事を考えますよね。
また、塗装工事をすることで、建物の印象をよくできますし、防水工事をすることで建物の寿命も延びるでしょう。
ですが、費用などを考えると「どうしよう……」とお悩みになられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社では、塗装を行う際に必要な足場を可能な限り自社で対応するなど、工事費の抑制に努めております。
また、施主様のご要望・ご予算に合わせたプランをご提案し、十分にご納得いただいたうえ、ご指示通りの正確な施工を行います。
「どうしたらいいのかわからない」
「いつしたらいいの?」
など、塗装工事や防水工事でお困りの際は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

花粉の時期こそ塗り替えチャンス!

花粉の時期こそ塗り替えチャンス!

花粉症でお悩みの方は、この時期お部屋の窓を開けないようにしたり、洗濯物は室内干しにしたりと工夫されて …

外壁塗装・屋根塗装工事は北田塗装にお任せください

外壁塗装・屋根塗装工事は北田塗装にお任せ…

こんにちは!北田塗装です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、一般住宅やアパートの外壁塗装や屋根塗装を …

資産価値を高めるための外壁塗装!

資産価値を高めるための外壁塗装!

今回は、埼玉県所沢市の北田塗装が手がける『外壁塗装』について改めてご紹介いたします。 資産価値を高め …