お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】北田塗装ってどんな会社?

こんにちは!北田塗装です。
弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、一般住宅やアパートの外壁塗装や屋根塗装を承っております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧くださいませ。
⇒『高圧洗浄
⇒『軒天塗装
⇒『外壁塗装
⇒『屋根塗装

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

外壁塗装・屋根塗装の対応エリアは?

埼玉県所沢市を中心とした埼玉県エリアにてご依頼を承っております。

どのような依頼に対応しているの?

弊社では、一般住宅やアパートなどを対象とした各種塗装工事のご依頼を承っております。
また、外壁リフォームにともなう塗装工事・シーリング工事・防水工事のご相談も受け付けています。
個人さま・法人さま問わず、お気軽に弊社までお問い合わせください。

お客様のためにこだわっているポイントは?

・安心価格でご提供
弊社では、安心価格でのご提供を追求しております。
自社施工・自社塗料の使用を徹底することで中間マージンなどの費用を発生させず、リーズナブルな塗装工事を実現いたします。

・圧倒的な技術力!満足度の高い施工をお約束
他社にはない技術力の高さが自慢です。
豊富な経験に裏打ちされた確かな知識と技術を活かし、高品質な施工をご提供いたします!

所沢市で外壁塗装・屋根塗装の業者をお探しなら弊社にご相談ください。
今後とも北田塗装をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁・屋根の塗り替え 所沢市北田塗装

外壁・屋根の塗り替え 所沢市北田塗装

所沢市 上新井 外壁・屋根の塗り替え 外壁 関西ペイント ダイナミックTOP 屋根 関西ペイント ア …

外壁のお困りごとは弊社が解決!

外壁のお困りごとは弊社が解決!

■外壁が色あせてきた ■壁に触れると、白い粉が手につく ■外壁が劣化して雨漏りするようになった この …

外壁塗装や屋根塗装のご依頼を受け付け中です!

外壁塗装や屋根塗装のご依頼を受け付け中で…

こんにちは!北田塗装です。 埼玉県所沢市に拠点を置き、一般住宅などにおける外壁塗装や屋根塗装などを行 …