お知らせ

投稿日:

新規スタッフ・新規お仕事依頼募集中!

はじめまして! 北田塗装です。
弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、一般住宅やアパートなどを対象とした各種塗装工事のほか、外壁リフォームに伴う塗装工事・シーリング工事・防水工事を承っております。

今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

未経験の方も大歓迎!

現在、弊社では新規スタッフを募集しております!

経験の有無は一切問いません!
「塗装に興味がある」
「一生ものの技術を身に着けたい」
そんな方からのご応募をお待ちしております!

現場は直行直帰が多く、残業も少ないので、プライベートを充実させたい方も安心です。

【職  種】塗装工
【業務内容】一般住宅やアパートの塗装工事全般
【雇用形態】正社員・アルバイト
〇車・バイク通勤OK
〇資格取得制度完備
〇休日・休暇等:日曜・GW・お盆・年末年始

詳細は、求人募集ページをご覧ください。
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

また同時に、新規お仕事依頼の募集も行っております!
塗装工事や外壁塗装をご検討中の方は、お問い合わせページよりご連絡お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】北田塗装ってどんな会社?

【施工実績を更新】北田塗装ってどんな会社…

こんにちは!北田塗装です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、一般住宅やアパートの外壁塗装や屋根塗装を …

塗装工事のご依頼前の疑問もお気軽に

塗装工事のご依頼前の疑問もお気軽に

はじめまして!北田塗装です。 弊社では所沢市を中心に一般住宅から店舗まで小中規模の建物の外壁塗装・屋 …

外壁塗装・屋根塗装工事は北田塗装にお任せください

外壁塗装・屋根塗装工事は北田塗装にお任せ…

こんにちは!北田塗装です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、一般住宅やアパートの外壁塗装や屋根塗装を …