お知らせ

投稿日:

塗装工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!北田塗装です。
弊社では所沢市を中心に一般住宅やアパートの外壁塗装や屋根塗装を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

塗装工事依頼前のこんなお悩みないですか?


「プラスアルファで提案してくれたりするかな?」
「小さな悩みも親身になって聞いてくれるかな?」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、
○高い技術で高品質な施工をご提供
○豊富な実績を活かした柔軟な施工
などを常に心がけており、ご満足いただけるようご対応いたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

北田塗装が雑学をご紹介!「国民生活時間調査」とは?

北田塗装が雑学をご紹介!「国民生活時間調…

こんにちは!埼玉県所沢市の北田塗装です。 弊社は、一般住宅やアパート、店舗などの屋根塗装、外壁塗装な …

埼玉県の屋根塗装・外壁塗装は北田塗装にお任せください!

埼玉県の屋根塗装・外壁塗装は北田塗装にお…

こんにちは! 埼玉県所沢市を拠点に、一般住宅やアパートなどを対象に屋根塗装や外壁塗装を手掛ける、北田 …

壁から白い粉が出ていませんか?

壁から白い粉が出ていませんか?

「北田塗装」は、埼玉県所沢市や東京都小平市などを中心に活動している塗装業者です。 さて、皆さま、壁か …