お知らせ

投稿日:

塗装工事のご依頼前の疑問もお気軽に


はじめまして!北田塗装です。
弊社では所沢市を中心に一般住宅から店舗まで小中規模の建物の外壁塗装・屋根塗装を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

各種塗装工事依頼前のこんなお悩みないですか?

「施工後の対応まできちんと行ってくれるかな」
「見積もり段階から親身に相談に乗ってくれるだろうか」
「技術的な疑問点をわかりやすく解消してくれるだろうか」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

・お見積もり段階からのわかりやすい説明
・どこよりも高い技術で高品質な施工
・塗装工事専門業者だからこその安心価格

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

高品質の塗装工事を安心価格でお届けします!

高品質の塗装工事を安心価格でお届けします…

はじめまして! 北田塗装です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、一般住宅やアパートにおける屋根塗装・ …

外壁・屋根の塗り替え 所沢市北田塗装

外壁・屋根の塗り替え 所沢市北田塗装

所沢市 上新井 外壁・屋根の塗り替え 外壁 関西ペイント ダイナミックTOP 屋根 関西ペイント ア …

塗装工事を通して社会に貢献を

塗装工事を通して社会に貢献を

こんにちは!北田塗装です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、一般住宅やアパートの外壁塗装や屋根塗装を …