投稿日:

どこが魅力?外壁・屋根塗装

こんにちは!所沢市に拠点を置き、外壁塗装や屋根塗装などを請け負う北田塗装です!

「塗装をすることの魅力って何だろう?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。

そこで今回は、「どこが魅力?外壁・屋根塗装」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

外壁・屋根塗装の魅力ポイント3選!

1.外観を美しくできる!

塗装工事を行うことで、美観を向上させることができます。
新築と変わらないくらいの見た目を演出できますので、この点が大きな魅力です。
また、使われていた塗料とは全く色の違う塗料を使うことで、外観のイメージを大きく変えることも可能です。

2.建物の寿命を延ばせる!

外壁・屋根の塗装を行うことで、水に対して強くなります。
雨水によるダメージを抑えることは、建物自体の寿命が延びることにもつながります。
この点も、大きな魅力として挙げられるでしょう。

3.日々の生活を快適にできる!

断熱性の高い塗料によって塗装を行うことで、外の気温と室内の温度の差を抑えることができます。
これにより、暑い夏でも室内で快適に生活できるようになりますので、この点も魅力として挙げられるのです。
ただ、どの程度の断熱性があるかという点は塗料によって異なりますので、その点はよく踏まえておく必要があるでしょう。

外壁塗装のことなら北田塗装へ!

外壁塗装をご希望ではありませんか?
弊社では、埼玉エリアを中心に塗装工事を行っており、多数の実績がございます。

小・中規模の建物を施工の対象にできますので、ぜひご依頼ください。
ニーズに応じて最適なプランをご提案いたします!

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトの問い合わせフォームより受け付けております。
塗装に関することなら何でも対応いたしますので、まずはお問い合わせください。

【求人】塗装工を募集中!

所沢市に拠点を置き、塗装工事の実績が多い弊社では、新たな塗装工を募集しております。
塗装の必要性は高く、経験を積むことで一生ものの技術を身につけることができます。

弊社ではそのための環境が充実しておりますので、ぜひご依頼ください。
未経験の方も積極的に採用させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

2018.11月 八潮市 屋根.外壁塗装  北田塗装

2018.11月 八潮市 屋根.外壁塗装…

屋根及び外壁塗装の施工を行いました。 高圧洗浄により苔等の汚れを除去鉄部等、下地処理の施工屋根、外壁 …

外壁・屋根の塗り替え 所沢市北田塗装

外壁・屋根の塗り替え 所沢市北田塗装

所沢市 上新井 外壁・屋根の塗り替え 外壁 関西ペイント ダイナミックTOP 屋根 関西ペイント ア …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは! 埼玉県所沢市の北田塗装です。 弊社は、埼玉県所沢市を拠点に埼玉県エリアを中心に、一般住 …