投稿日:

外壁塗装でお客様にご満足いただくために心掛けていること

こんにちは!本拠地のある埼玉県所沢市から県内を中心に、小平市などの東京都エリアも含めて外壁塗装・屋根塗装や防水・シーリング施工などの施工を行っている北田塗装です!
この記事をご覧になられている方は、外壁塗装工事の実施をお考えになられている方ではないかと思います。
弊社では外壁塗装工事によってお客様にご満足いただくために、さまざまな点に留意しながら施工を行っているのが特徴です。
今回は弊社が外壁塗装工事において心掛ていることについて、ご紹介いたします。

長く状態が保たれる施工

施工
外壁塗装は住宅の外観を彩るという役目だけでなく、住宅の外壁を守り、ひいては住宅全体を守るために行われるという意義も持っています。
住宅の最も外側に位置している外壁は、その構造上、常に太陽光や雨風などの自然環境に晒され続ける存在です。
しかし太陽光に含まれる紫外線と熱、雨の水分や湿気は、住宅の建材を傷ませ、経年劣化を進行させてしまう大敵となります。
そこで行われるのが、外壁の上から塗膜をつくり、外壁を守る役割を担う外壁塗装工事です。
外壁塗装があれば建材に対する紫外線などの悪影響を遮ることができ、住宅全体の寿命を長持ちさせていくことができるでしょう。
塗膜も紫外線や湿気の影響を受ければ経年劣化が進んでしまいますが、高度な技術を用いて隙間のない丁寧な施工を行えば、塗料の限界となる年数まで塗膜を長持ちさせることは可能です。
私たちは誠実に細やかな施工を行うことで、お客様の大切な住宅を守っていくための大きな役割を担っています。

ご意向を細やかに反映

また弊社では、外壁塗装に関するお客様のご要望を丁寧に聞き取らせていただき、その内容を最大限に反映させた施工を行えるよう心掛けています。
幅広いご要望に忠実にお応えしていくためには、高い技術力と対応力がなくてはなりません。
弊社では常に技術の研鑽を怠らず、スタッフ一同で高め合えるような職場環境を形成しています。
磨き上げた施工技術によって、今後も塗装工事を通じて地域の皆様の生活を支えさせていただく所存です。

北田塗装へご相談ください!

見積もり問い合わせ
北田塗装は埼玉県と小平市などの東京都を主な施工エリアとして、これまでにさまざまな塗装工事を手掛けて参りました。
外壁や屋根に関する塗装工事であれば、一戸建て住宅からアパートのような集合住宅まで、幅広く対応させていただくことが可能です。
各種塗装工事をお求めの際には、いつでもお気軽に北田塗装へお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

外壁の塗り替えを行なうタイミングって?

外壁の塗り替えを行なうタイミングって?

「外壁の塗り替えのタイミングがわからない」そう思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。 今回 …

新年ご挨拶 所沢市北田塗装

新年ご挨拶 所沢市北田塗装

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 一企 …

木製玄関ドア

木製玄関ドア