投稿日:

選び続けられる塗装工事業者の特徴とは

こんにちは!北田塗装です。
弊社は、埼玉県所沢市を拠点に埼玉県エリアで活動を行っている塗装工事業者です。
地域に密着しお客様一人ひとりを大切にしながら、日々の技術向上を追求しております。
外壁塗装や屋根塗装をご検討中の方のなかには「お客様から選び続けられる塗装業者ってどんな業者だろう?」と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回はそのような疑問を解消する内容になりますので、ぜひ参考にしてください。

豊富な実績

豊富な実績のある業者は、多くのお客様から選び続けられている塗装業者だといえるでしょう。
なぜなら、多くの実績で対応してきた技術や知識が豊富にあるため、さまざまなニーズに対応してくれる可能性が高いからです。
また、最近では自社サイトに実績を掲載している業者も多いので、チェックすることをおすすめします。
サイトを確認することで、自身の要望に近い施工を多くやっている業者を見つけることもでき、より安心して任せることができます。

迅速な対応

お客様から選び続けられる塗装業者の特徴は「迅速な対応」をしてくれる業者ではないでしょうか。
そういう業者では、スタッフの教育もしっかりと行っていることが多いので、最初から最後まで満足な対応をしてくれるでしょう。
また、迅速な対応をするために塗装工事を行う際のスケジュール管理も徹底している傾向にありますので、工期が延びる心配をしなくて済むという点も、お客様から選ばれ続けられるところでしょう。

自社施工・自社塗料

自社施工・自社塗料の使用を徹底することで、リーズナブルな価格で塗装工事を行える業者は、お客様から選ばれ続けられる塗装業者だといえます。
中間マージンといった費用が発生せず、コストが削減できるからです。
もちろん品質にもこだわっていることも重要ですので、メーカー保証や自社保証のある業者を選びましょう。
弊社でも、今回ご紹介した内容が全てそろっておりますので、ぜひ安心してお任せください。

北田塗装へご相談ください!

弊社はビル・マンションや一般住宅の建物を対象に塗装工事を請け負っております。
さまざまな建物の施工を担当できる他、スケジュール管理をしっかりしますので、迅速で丁寧な施工の実現が可能です。
幅広いご相談に臨機応変に対応いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

2019.8月 外壁塗装、コーキング工事  東京都中野区  北田塗装

2019.8月 外壁塗装、コーキング工事…

傷んだコーキングを撤去し、新規に打ち直しの作業を行いました。 屋根は遮熱用の塗料を使用して、計3回塗 …

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

北田塗装では、新たにホームページをリニューアルいたしました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

塗装工事のご依頼前の疑問もお気軽に

塗装工事のご依頼前の疑問もお気軽に

はじめまして!北田塗装です。 弊社では所沢市を中心に一般住宅から店舗まで小中規模の建物の外壁塗装・屋 …