投稿日:

北田塗装ってどんな特徴を持った会社なの?

こんにちは!埼玉県所沢市で、外壁塗装・屋根塗装を行っている北田塗装です。
今回は、北田塗装の特徴を紹介していきます。
北田塗装を初めて知ったお客さまは、「どんな特徴を持った会社なのか」疑問を感じているのではないでしょうか。
ぜひ北田塗装の魅力を知って、塗装工事の発注をご検討ください。

確かな施工実績


北田塗装は、数々の塗装工事を経験してきた会社です。
一般住宅・アパート・店舗まで、高品質な外壁塗装・屋根塗装を行ってきました。
建物の状態によって、必要とされる知識・技術は異なります。
一般住宅だけ・店舗だけといった偏った経験だけでは、質の高い塗装工事を実行するのは難しいといえるでしょう。
「安心できる会社に塗装工事を発注したい」そんなときは、確かな施工実績が特徴の北田塗装にお任せください。

他社で失敗した人の相談に乗っている会社

北田塗装は、「他社に発注したけど、失敗した」そんなお客さまの相談に乗っている会社です。
他社による塗装工事で「もとの状態よりも悪くなった」といった、悩みを抱えたお客さまが少なくありません。
技術力がない会社に発注すると、さまざまなトラブルが発生します。
「外壁塗装の仕上がりに、満足できなかった」そんな経験はありませんか。
まずはご相談ください。

埼玉県各地で対応

「塗装工事を発注したいけど、対応していないと言われた」こんな経験はありませんか。
北田塗装は、埼玉県や東京都で対応している会社です。
埼玉県や東京都にお住いのお客さまは、ぜひご検討ください。

北田塗装で一緒に働きませんか

北田塗装では、一般住宅や企業における塗装工事を担ってくださるスタッフを求人募集中です。
ベテランスタッフの指導によって、プロの技術を学んでみませんか。
すぐに質問できる環境が整っているので、安心して仕事を覚えていただくことが可能です。
将来にわたって役立つ知識・技術を身につけていきましょう。
お電話・またはお問い合わせフォームから、お気軽にご相談ください。

新規お取引先を募集中です


北田塗装では、外壁塗装・屋根塗装を任せてくださる新規お取引先を募集しています。
外壁塗装・屋根塗装のことなら、北田塗装にお任せください。
「外壁が気になるから、状態を確認してほしい」そんなご要望はありませんか。
北田塗装が、お客さまのご要望にお応えします。
お電話またはお問い合わせフォームからのご相談が可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

北田塗装では、新たにホームページをリニューアルいたしました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

2017.10月上旬 練馬区トタン屋根塗装

2017.10月上旬 練馬区トタン屋根塗…

今回はトタン屋根の塗装を施工致しました。 トタンの錆びが進行していて、塗膜の剥がれ目立っていました。 …

バルコニー塗装と防水工事

バルコニー塗装と防水工事