投稿日:

北田塗装に発注するメリットとは?

こんにちは!埼玉県所沢市で、外壁塗装・屋根塗装を行っている北田塗装です。
今回は、「北田塗装に発注するメリット」をテーマに解説していきます。
北田塗装は、さまざまな魅力がある会社です。
「北田塗装ってどんな会社?」そんな疑問を感じたなら、ぜひ参考にしてください。

さまざまな外壁塗料に対応している


北田塗装は、さまざまな外壁塗料に対応している会社です。
一言に外壁塗料といっても、防水性能や防汚性能の高さ・価格に違いがあります。
多くの種類の外壁塗料に対応している会社に発注すれば、お客さまの考えを反映しやすくなるでしょう。
たとえば防汚性能を重視するならシリコン、費用を節約したいならアクリルといったように選択の幅が広がります。

幅広い建物に対応

北田塗装では、一般住宅から法人の建物まで幅広い塗装工事に対応しています。
一般のみ・法人のみといった、受注先を限定している会社も少なくありません。
対して北田塗装は、柔軟性のある対応が可能です。
「自宅の屋根塗装だけではなく、経営している会社の外壁塗装も発注する」こんなやり方も選べます。
柔軟性の高さは北田塗装の大きな特徴です。

リーズナブルな価格

北田塗装では、塗装のエキスパートとしての経験を生かしてリーズナブルな価格での塗装工事を行っています。
「外壁をきれいにしたいけど、料金が高い」こんな悩みを感じていませんか。
北田塗装では、自社施工・自社塗料の徹底によって中間マージンが発生しません。
余計な費用の発生を防ぎ、リーズナブルな料金を実現しています。
「なるべく費用を抑えたい」そんなお客さまは、ぜひご相談ください。

北田塗装で一緒に働きませんか

北田塗装では、一般住宅や企業における塗装工事を担ってくださるスタッフを求人募集中です。
私たちと一緒に、塗装の技術を学びませんか。
経験者はもちろん、未経験者も応募が可能です。
わからないことがあれば、ベテランスタッフが相談に乗ります。
マンツーマン指導によって、安心して仕事を覚えていきましょう。
お電話・お問い合わせフォームからのご連絡をお待ちしております。

新規お取引先を募集中です


北田塗装では、外壁塗装・屋根塗装を任せてくださる新規お取引先を募集しています。
「外壁の色あせを何とかしたい」「外壁の耐久性を上げたい」こんなご要望はありませんか。
北田塗装が、誠意を持って対応します。
建物の屋根や外壁が気になるようになったら、お気軽にご相談ください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

雨戸、戸袋塗装2

雨戸、戸袋塗装2

雨戸、戸袋塗装の施工事例です。 …

新規スタッフ・新規お仕事依頼募集中!

新規スタッフ・新規お仕事依頼募集中!

はじめまして! 北田塗装です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、一般住宅やアパートなどを対象とした各 …

コロニアル屋根塗装

コロニアル屋根塗装