投稿日:

防水工事経験者が求人探しで注目すべき点は?

こんにちは!埼玉県所沢市を中心に県内全域で、外壁塗装及び屋根塗装などの塗装工事や付帯する防水・シーリング施工を手掛けている北田塗装です。
「防水工事の経験を生かして働きたいけど、どのような企業を探せばいいのかな?」
このように、求人選びに迷っている求職者の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで、今回は「防水工事経験者が求人探しで注目すべき点は?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう!
ぜひ最後までご覧ください!

経験を生かせる環境


弊社では、一般住宅やアパートなどの外壁リフォームに伴うシーリング工事・防水工事の施工を提供しております。
対応可能な業務や工法は多岐にわたりますので、これまで防水工事で経験を積んだ方は即戦力として活躍できる環境です。

経験や能力に応じた優遇があるか

経験者としては、適切な待遇の中で働くということも重要なポイントです
そのため、経験者に対して優遇がある企業の求人に注目しましょう。
弊社では、防水工事の経験やスキルをお持ちの方々を高く評価しております。
また、能力や技術を考慮した給与の優遇はもちろん、技術力の向上や現場での活躍に応じた昇給も行っています。

キャリアアップできる環境

今まで防水工事を行ってきた方の中には「更なるキャリアアップを目指したい」と思う方もいらっしゃるでしょう。
キャリアアップには資格の取得が欠かせませんが、資格取得支援制度が完備されている企業であれば積極的に資格を取得できます。
経験を重ねることにより、受験資格が得られるような高度な資格もありますので、そういった資格を取得することでキャリアアップを目指せます。
そのため、キャリアアップを目指す方は資格取得支援制度の有無を確認しましょう。

新規スタッフを募集中です!


北田塗装では現在、新規スタッフを募集しております。
お任せしたい業務は一般住宅やアパートなどにおける各種塗装工事や外壁リフォーム工事です。
経験者の方の中には「今までの経験を生かしたい」「キャリアアップを目指したい」と思われる方もいらっしゃるでしょう。
弊社では会社の雰囲気を知っていただくため、応募前の会社見学も受け付けています。
北田塗装で更なる成長を目指しませんか?
弊社求人にご興味を持たれた方は、求人募集フォームよりご応募くださいませ。

北田塗装にご相談ください!

外壁塗装・屋根塗装、防水工事のことなら北田塗装へご相談ください。

弊社は色褪せたり傷んだりした建物に、塗装工事や防水工事を通じて輝きを蘇らせています。
小規模・大規模の工事にかかわらず、作業に取り組む姿勢は変わりません。
ご依頼・ご相談につきましては、お問い合わせフォームより受け付けております。
お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

北田塗装が雑学をご紹介!「国民生活時間調査」とは?

北田塗装が雑学をご紹介!「国民生活時間調…

こんにちは!埼玉県所沢市の北田塗装です。 弊社は、一般住宅やアパート、店舗などの屋根塗装、外壁塗装な …

シャッターBOX塗装

シャッターBOX塗装

シャッターBOX塗装施工事例です。 …

ベランダ床の防水トップコート

ベランダ床の防水トップコート

ベランダ床の防水トップコート処理を行いました。 …