投稿日:

弊社で塗装の経験を生かしませんか?

こんにちは!埼玉県所沢市を中心に県内全域で、外壁塗装及び屋根塗装などの塗装工事や付帯する防水・シーリング施工を手掛けている北田塗装です。
「塗装工事の経験を生かせる会社はないかな?」とお考えの求職者の方はいらっしゃいませんか?
今回は「弊社で塗装の経験を生かしませんか?」をテーマに設定し、情報をお届けいたします。
求職者の方のご参考になれば幸いです。
ぜひ最後までご覧ください!

さまざまな塗装に対応


塗装工事と一言でいっても、工法や種類はたくさんあります。
弊社では外壁塗装から屋根塗装など、住宅に関するさまざまな塗装工事を行っております。
業務の幅は広いので経験者の方は、今まで積み重ねてきたスキルをしっかりと生かすことができるでしょう。

技術を駆使する

塗装工事は、塗料を塗る場所ごとに工法が異なります。
弊社は塗装に関係する多様な技術を有しておりますので、新しい技術を習得することもできるでしょう。
また、お客様のニーズは年々多様化しております。
今までのスキルと新しく習得したスキルを用いて、最適な施工方法を模索する楽しさも魅力の一つです。
経験者の方にとっては、お持ちのスキルを生かせる理想的な環境といえます。

経験や能力を考慮してくれる

転職を考えるとき「今までの経験やスキルを考慮してもらいたい」と思うのは当然です。
応募者様がこれまで培ってきた経験を踏まえた上で、存分にスキルを生かせる環境で業務に携わっていただきます。
また、弊社では今までの経験を考慮し、給与面での優遇がございますのでモチベーションを高く持って仕事に打ち込むことができるでしょう。

新規スタッフを募集中です!


北田塗装では現在、新規スタッフを募集しております。
お任せしたい業務は一般住宅やアパートなどにおける各種塗装工事や外壁リフォーム工事です。
「屋根塗装や外壁塗装の経験を生かせる職場がいいな」
このようにお考えの塗装経験者の方はいらっしゃいませんか?
弊社はこの業界でステップアップしていきたいというやる気をお持ちの方を歓迎しております。
業務に必要な資格の取得支援も積極的に行っておりますので、キャリアアップを目指していただくことも可能です。
弊社求人にご興味を持たれた方は、求人募集フォームよりご応募くださいませ。

北田塗装にご相談ください!

外壁塗装・屋根塗装、防水工事のことなら北田塗装へご相談ください。
弊社は個人・法人様問わず、たくさんのお客様からのご依頼に対応しております。
北田塗装では塗装のエキスパートとして培ったノウハウを生かし、安心価格でのご提供をお約束いたします。
ご依頼・ご相談につきましては、お問い合わせフォームより受け付けております。
お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

年末のご挨拶 平素は格別のご高配を賜り、深く御礼申し上げます。 早いもので、年末のご挨拶をさせていた …

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

北田塗装では、新たにホームページをリニューアルいたしました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

新年ご挨拶 所沢市北田塗装

新年ご挨拶 所沢市北田塗装

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 一企 …