投稿日:

北田塗装の法人様向けサービス!外壁塗装で集客アップも!

こんにちは!
北田塗装は埼玉県所沢市を拠点に、アパート・マンション・店舗などの建物を対象とした塗装工事全般を請け負っております。
花の盛りも過ぎて、葉桜の季節を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
弊社では一般住宅の外壁塗装以外にも、法人様向けサービスも行っております。
今回は、外壁塗装で気分一新、集客アップが見込めるポイントをご紹介しましょう。

外壁塗装で外観リニューアルするメリット

人差し指を出す女性
お客様をお迎えする外観は、清潔感が大切です。
外壁塗装を行い、外観がきれいになるだけでイメージアップになり、宣伝効果が期待できるでしょう。
塗装色の効果を利用することもおすすめです。
おだやかな気持ちにさせてくれる緑や、高級感を醸し出してくれる黒色など、お店にとってよい効果が期待できる色を採用することで、集客アップにつながります。

このご時世だからこそ抗菌・抗ウイルス塗装を

コロナ禍で徐々に広まりつつある抗菌・抗ウイルス塗装をご存じですか?
最近では、どの場所でもウイルス対策を行うのは当たり前ですが、特に人が集まる店舗では、気を使うことが多いでしょう。
弊社は、菌やウイルスを抑制して消臭効果もある塗料を扱っております。
抗菌・抗ウイルスの安全な室内空間を提供することにより、お客様の安心感につながります。

定期的なメンテナンスもお任せください

外壁や屋根は直射日光や風にさらされ、常にダメージを受けている状態です。
せっかく外観をリニューアルしても、お手入れをしないと時間の経過とともに劣化して見た目が悪くなってしまいます。
定期的なメンテナンスは建物の寿命を延ばすための必須項目です。
弊社では、定期メンテナンスプランをご用意しております。
塗り替えをして、きれいな状態を長く保ちたい方へおすすめです。

外壁塗装をお考えの法人様は北田塗装へ!

バインダーと電卓とボールペン
弊社は、法人様向けにコスト削減が見込める塗装のご提案もしております。
お見積もりは無料で承っておりますので、料金に関することなどお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

コーキング工事

コーキング工事

防水塩ビシート 仕様

防水塩ビシート 仕様

外壁のお困りごとは弊社が解決!

外壁のお困りごとは弊社が解決!

■外壁が色あせてきた ■壁に触れると、白い粉が手につく ■外壁が劣化して雨漏りするようになった この …