投稿日:

北田塗装がお客さまから信頼を集めている理由

こんにちは!埼玉県全域で、外壁塗装および屋根塗装を手がけている北田塗装です。
弊社は平成28年の創業以来、競合他社との厳しい競争にも負けず、外壁塗装工事業界で日々活動を行っております。
その理由はただ一つ。
お客様に厚くご信頼いただいているからに他なりません。
今回のコラムでは、北田塗装がお客さまから信頼を集めている理由についてご紹介いたします。

ベテラン職人が在籍している!


弊社には、外壁塗装工事のエキスパートが数多く在籍しております。
あらゆる建物で塗装作業の経験を持つベテラン職人ばかりですので、工事の質の高さには自信があります。
ありがたいことに、施工後は「北田塗装さんに頼んでよかった!」とお客様にお声がけいただくこともございます。
高品質な施工サービスを継続してご提供できていることが、ご信頼頂いている理由の一つです。

幅広い対応力を持っている!

弊社は外壁塗装や防水工事が主力業務です。
一般住宅を皮切りに、ビルやマンションなどの大きい建築物でも、豊富な施工経験がございます。
どんな建物でも手を抜くことなく丁寧かつ迅速に作業を行い、施工後はメーカーおよび自社による保証を行いますので安心です。
規模の大小に関わらず、あらゆる施工に対応できることが、多くのお客様からご信頼いただいている理由であると考えております。

地域社会へ貢献している!

お客様や地元の方々からご信頼いただいている理由の一つが、地域社会への貢献です。
住宅は人々の生活にとって必要不可欠な生活基盤です。
すなわち、非常に重要な社会インフラともいえるでしょう。
社会インフラを支えることが私どもの使命であると信じ、住宅工事を通して皆さまと共に歩んでまいりました。
北田塗装は、皆さまの暮らしを守り続けるために、これからも努力を重ねていきます!

いつでもご依頼受付中です!


弊社は埼玉県所沢市に本社を置き、同県全域を活動エリアとしている外壁塗装工事業者です。
これまで一般住宅向けの塗装作業や、法人さま所有ビルの防水工事などで、数多くの施工実績を積み重ねてまいりました。
戸建て住宅やマンション・その他公共施設で、外壁の塗装が落ちていたり、屋根がボロボロになっていたりする場合は、私どもにご一報ください!
豊富な経験を持つ職人を多く取りそろえておりますので、磨き抜いた技術力を駆使して、高品質な施工サービスをご提供いたします。
弊社では、個人さま・法人さまを問わずご依頼を受け付けており、事前のご相談から現地調査、お見積もりの提示まで、無料でご対応しております!
ご困りの際は、お問い合わせページより、お電話もしくはメールにてご連絡ください。
皆様からのご依頼をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

所沢市など埼玉県で外壁や屋根の塗装工事は北田塗装
ただいま塗装工・新たな現場スタッフを求人中です!
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1-907-2
電話:04-2968-3962 FAX:04-2968-3962

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新規スタッフ・新規お仕事依頼募集中!

新規スタッフ・新規お仕事依頼募集中!

はじめまして! 北田塗装です。 弊社では、埼玉県所沢市を拠点に、一般住宅やアパートなどを対象とした各 …

シャッターBOX塗装

シャッターBOX塗装

シャッターBOX塗装施工事例です。 …

ベランダ床の防水トップコート

ベランダ床の防水トップコート

ベランダ床の防水トップコート処理を行いました。 …